2012年10月22日

ブログタイトル変更してみました


気が付けばあっという間に10月も終盤…

こんばんは

風邪だと思っていたら、例年通りの稲的な花粉症だった故蘭です。
(ティッシュがお友達な日々が続いております゚(゚´Д`゚)゚)

さて…今日は小さなご報告を

原発事故以降、ちょっとした活動報告日記&情報アップの場にしたいとおもい始めたこのブログ
元々、PC保育園児並みにしか使えなかった私の力量とさみしい限りの文章力に更新をサボっておりましたが
このままでは「いかん!!」と思い心機一転

☆タイトルを変更してみました☆

【ゆるり活動日記】

もう、私の生活形態とこのブログの行く末をそのまま表したものでございますwww

なんら変わりはない可能性が高いとは思われますが、どこかの片隅で気になったお方がみえましたらどうぞ今後も宜しくお願い致します

ヽ(*´∀`)ノ

では!!!!!!


posted by 故蘭 at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。